【近況】送別会のようす/新年度のご挨拶

2024年04月05日

こんにちは、事務員Sです!今回は会社の近況をシェアします。

先日ハウジングヒーローでは、錦糸町の叙々苑さんでKさんの送別会をしました。
多くの人が一度は憧れる叙々苑ですが、「お肉が食べたい」というKさんのために社長が連れて行ってくれました😆

 

上ネギタン塩、壺漬ハラミ・カルビ、ホルモン、レバー、そしてシャトーブリアン…etc
美味しいお肉とお酒にKさんも大満足の様子✨

 

もれなくスタッフ一同も堪能させていただきました😭👏

どれも美味しくて感動いたしました😭(社長、ありがとうございました、、!)

 

社長と選んだプレゼントも喜んでくれて大成功だったと思います。

 

Kさんいままでお疲れさまでした(;_;)

新社会人になってもKさんらしく頑張ってくださいね!

 

写真はインスタにもアップしていますのでぜひご覧ください

>Instagram

 

※1名、大人の事情でモザイクをかけております※

20240329送別会

ハウジングヒーローから皆さまへ

 

いよいよ新年度がスタートしました。

皆さまにとって、さらなる成長と幸せな一年になりますように。

 

私たちハウジングヒーローも不動産会社として、より良いサービスとご満足いただける取り組みを提供できるよう努めてまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します☺